スポンサーサイト


アオバト

2016年2月28日(日)

今日は京都御苑に行って来ました。
トラツグミのポイント行ってみたのですが分からず、カメラマンさんにトラツグミがどこにいるのか聞いてみたら毎回移動しているとの話で分からないと言われました。
その人に今、何を待っているのか聞いたところもうすぐアオバトが降りてくると言われ、カメラを構えました。
1分位で下に降りてきました。
2分位で飛び去りましたが思う存分楽しめました。
もう少し遅ければ撮れなかったですね。(^◇^)

アオバト1

アオバト2

アオバト4

アオバト3




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://he195215.blog.fc2.com/tb.php/310-e35fbb23

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

シャーさん

Author:シャーさん
シャーさんブログへようこそ!!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブロとも一覧

