スポンサーサイト


ノビタキ

2015年10月3日(土)

今日は天気もよくコスモスロードに行って来ました。
現地には数十人のカメラマンが来ていましたが、カメラ用意している人は暇そうにしておりカメラを出していない人もいました。
聞いてみると昨日はコスモスによく止ったが今日は全く出ていないとんの事でした。
あまり期待をせずカメラを設置しました。
3時間程待っていましたが、人の段々減って行き諦めて帰る支度をしました。
すると、待っている人に携帯電話が鳴りノビタキいるとの話をしていました。
急いで現地に向かいました。
でも、その場所はコスモス畑もなく稲畑の杭に止ってい、ました。
がっかりしましたが、それでも夢中でシャッターを切りました、
まぁそれでも撮れないよりましだと思いました、

ノビタキ1

ノビタキ3
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://he195215.blog.fc2.com/tb.php/265-d1b37a06

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

シャーさん

Author:シャーさん
シャーさんブログへようこそ!!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブロとも一覧

