スポンサーサイト


シラハラクイナ

2015年9月23日(木)

今日は会えれば猪名川、台湾、そして今回3度目です。
凄く怖がりで臆病な鳥さんなので簡単には撮れないなぁと思い現地に向かいました。
10時頃着き、話によると綺麗に写せるのは最後のねぐらに行くときに全身が写せるとのことで5時まで7時間粘るつもりで待つことにしました。
その間に草むらをうろうろ歩き、草被りの写真ばかりでした。
夕刻楽しみしていたのですが、ねぐらまで歩くのではなく一挙に飛んで行きました。
7時間待って最後に全くシャッター切ることもなく力が抜けました。
とにかくがっくりでした。

シロハラクイナ1

シロハラクイナ2

シロハラクイナ3


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://he195215.blog.fc2.com/tb.php/262-af785f62

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

シャーさん

Author:シャーさん
シャーさんブログへようこそ!!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブロとも一覧

