スポンサーサイト


とうさんと4羽の雛達

2015年8月28日(金)

今日は奈良のお寺の跡に咲いているホテイアオイのにタマシギ親子を見てきました。
結構待たされるかなぁと思っていましたが、よく出てくれました。
撮影枚数も2000枚越えていましたね。
この鳥は不思議とオスが抱卵し子育てします。
メスは子育てせずにいなくなります。
今日もとうさん頑張って子どもの面倒を見ていました。
父さんにすべて押し付ける母さんって何なんでしょうね。(^◇^)

タマシギ親子1

タマシギ親子2

タマシギ親子3

タマシギ親子4

タマシギ親子5

タマシギ親子6










スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://he195215.blog.fc2.com/tb.php/255-b6741324

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

シャーさん

Author:シャーさん
シャーさんブログへようこそ!!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブロとも一覧

