スポンサーサイト


赤色型コノハズク親子

2015年7月21日(火)

今日は遠方のアネハズルを見に行って来ました。
現地の着いてびっくりカメラマンが一人もいなく、暫く動き回りましたが見つける事が出来ません。
分からないので兎に角コノハズクがいる場所に行って聞いてみることにしました。
現地について、赤色のコノハズク、別名カキズクと言われているそうです、
木の上の方に親がいて雛達を見守っていました。
突然下の方の5~6メートルで雛を発見、今日は400ミリを持ってきて良かったと思いました。
上に上がろうとしているのですが中々上がれず飛ぶことも危なっかしい感じでした。
大丈夫かなと心配していると奥に奥に入っていき分からなくなりました。
まぁ親もいるし大丈夫と思います。
帰りに管理室でアネハズルの地図を貰い再度探し回りましたが見つける事が出来ませんでした。
諦めきれずに帰ってきました。(^^♪

コノハズク親

コノハズク雛1

コノハズク雛2

コノハズク雛3
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://he195215.blog.fc2.com/tb.php/248-3e16ab0e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

シャーさん

Author:シャーさん
シャーさんブログへようこそ!!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブロとも一覧

