スポンサーサイト


コアジサシ親子

2015年6月23日(火)

今日は西方面の海水浴の浜にコアジサシが子育てしているとの事で行って来ました。
場所は直ぐにわかりました。
暫く見ていましたが、雛が見ることが出来ません。
やっと少し大きくなってもう飛べそうな雛を見つけました。
その後やっと雛が2羽いることが分かりました。
只、雛のいる場所が悪く被った写真で上手くは撮れませんでした。
でも、数年ぶりの雛との出会いとても良かったです。 ^^) _旦~~ヨカッタ

コアジサシ1

コアジサシ2

コアジサシ3

コアジサシ4

コアジサシ5

コアジサシ6

コアジサシ7

コアジサシ8

コアジサシ9





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://he195215.blog.fc2.com/tb.php/244-1803a2ac

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

シャーさん

Author:シャーさん
シャーさんブログへようこそ!!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブロとも一覧

