スポンサーサイト


ヘラサギ

2015年5月3日(日)

今日の最大の目的はヘラサギを写すことです。
現地に到着すぐに見ることが出来ました。
そこには数名の潮干狩りの人が居ましたが、全く恐れず悠々としていました。
数人のカメラマンとゆっくりと近づいて行き、直ぐ目の前でシャターを切りました。
飛翔しているところを撮りたかったんですが、油断している間に飛び去ってしまいました。
悔しかったですね。
再度戻って来るのを待っていましたが、夕刻になっても戻らず残念ながら撤収。
でもすぐ近くで見れたのが最高でしたね。( ^ω^)おっおっおっ

ヘラサギ

ヘラサギ

ヘラサギ

ヘラサギ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://he195215.blog.fc2.com/tb.php/226-dd72a8d6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

シャーさん

Author:シャーさん
シャーさんブログへようこそ!!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブロとも一覧

